ブログネタに


こんなのがあったので。。。



好きだった店が閉まってショックだったことある? ブログネタ:好きだった店が閉まってショックだったことある? 参加中



ありますビックリマーク



近所にある


個人でやってる中華料理屋さん


日替わり定食が860円~


とにかく安くて、ボリュームあって美味しくてじゅる・・



私は、そのお店の海鮮麺が大好きでした初


塩味ベースで


魚介の風味があって


食欲ない時でも、


ここの海鮮麺なら食べれたのに・・・



去年の夏。。。


突然、お店が閉店になりましたしょぼん



辞めるって、お知らせなかったはず・・・


もしかして、見逃してたのかな?


いつもそこに


当たり前にあったお店


いつも行くから


写真も撮ってなかった。。。




もうすぐお店が閉店して1年


お店があった場所は、まだ空きになってます



店主の方、何かあったのかな?


すごく心配で・・・


そして・・・もう・・・


このお店の海鮮麺が食べれないと思ったら


寂しい気持ちで一杯になって涙



ブログネタに


このお題見つけて、書こうかな?と思ってたら



一昨日、お店で働いてた方と


偶然、近所のスーパーで会いました



自分で言うのもなんですが


常連だったから、私の事、覚えてるかな?って思って


勇気を出して、声をかけてみました



そしたら、覚えててくださってて・・・音譜



店主の方


もうご高齢で、疲れたようで・・・


厨房の中も暑いから


体力的なものもあったのかな。。。



でも元気でいるみたいだから安心しましたキラ☆



閉店は、突然のことだったし


もう海鮮麺を食べれないことは残念だけど


今までありがとうございましたハート*キラ




今日もより佳い1日となりますように・・・虹