色んなコトが一段落したので


大阪親孝行しに帰省してました音譜



新大阪の駅で乗り換える時


いきなり耳に飛び込んできた


大阪のおばちゃんの大きな声に


思わず・・・


大阪やなぁ~」としみじみハート☆


だけど・・・


エスカレーターの左右の違いに違和感あせる


30年近く大阪人やってたのに


すっかり身体が


関東使用?になっていた私でしたあせるあせるあせる




そして・・・

私の実家城





大阪城の近くだったので


子供の頃は、大阪城の広場でよく遊んでました音譜



中学時代の部活では


大阪城の周り、よく走らされたなぁ~ハート☆




大阪城、ビジネスパークの景色を見ると


地元~ハート☆って感じます好





あべのハルカスと通天閣通天閣



移動中、

車窓から何とか眺めることが出来ました音譜




今回は、遊びに行った訳ではないので


ゆっくり周れませんでしたが

機会があれば、ハルカス行ってみたいなっハート*キラ


そして、親しくさせてもらってるブロ友さんbud*

大阪に住んでるお友達が多いので

いつか大好きな皆さんにも会えたらいいな初




今日もより佳い1日となりますように・・・虹


Android携帯からの投稿