年近く


私を悩ませていた心配事のひとつですが


ようやく解決しましたキラ☆



夜が明けました☆*星



長かったです


辛かったです


苦しかったです



何度も、何度も


この先、どうなってしまうのかな?


もうダメかも知れない・・・と


心が折れそうになりましたが


いつもコメントメッセージetc...で


励まし、応援してくれた


皆さんの気持ちハート☆に支えられ


何とか踏ん張れました*星



本当に本当に感謝の気持ちで一杯です初



まだまだ、他にも心配事あるのですが


深い谷底から


大きな山を越えることが出来たので


もうひとつの方も


きっと乗り越えられると思いますキラキラ




明けない夜はない



まくとぅ~そ~け~ なんくるないさぁ~




最後まで諦めないで


誠実に頑張っていれば 必ず報われるbud*



かなりの遠回り&寄り道をしましたが


簡単にゴールしたら


きっと気付かなかったことが


たくさんあったと思います



失ったものもあったけど


この2年間の経験は


お金には代えられない


大きな心の財産になりました*星



健康な身体も大切


お金がないと生活できない


どちらも欠く事ができませんが


人と人との繋がり想いに、たくさん触れ


改めて幸せを感じました初



支えてくれた全ての人へ感謝の気持ちを忘れず


人生再スタート


これからも精進して行きたいと思いますclover*



ありがとうございましたハート☆



昨日よりほんの少し顔晴れますように・・・虹