2月8日土曜日


予報通り、目覚めたら


既に雪が降り積もってました雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶




まだ誰も踏み入れてない雪景色雪だるま雪の結晶





雪国の人に笑われそうですが・・・

雪が珍しい都会モノなので

新雪の上をサクサク踏みしめて歩くとテンションアップニコニコup


我が家のベランダに積もった雪雪




こんな日は、引き篭もっていたいのですがオコタ

残念ながら、8日の日はお仕事でした病院

通勤は徒歩15分程度

何とか歩いて行けそうだけど・・・

職場の入り口、雪が積もって足元が悪いはず・・・ゆきだるま。雪


・・・ってことで、

いつもお世話になってるので

ウチの旦那はんを雪かき要員に引き連れて。。。


2014-02-08-16-38-41_deco.jpg

旦那はん、朝から雪かきなうにひひ音譜



マンション暮らしなので

雪が降っても、

管理人さんが雪かきしてくれてるので

実は、私も旦那はんも

約40年生きてますが、雪かきしたことなくて汗

今回が雪かき初体験でしたニコニコ

普段使わない筋肉使って

良い運動&貴重な経験になりましたグッド!

今日は軽く筋肉痛ですあせる

雪国では、毎日のことなんですよね。。。


関東地方は記録的な大雪で雪だるま雪雪だるま

交通機関が乱れまくり

この寒い中、停電したお家もありました

改めて、都心は雪に弱いですsnow雪


今日は凍結してるかなはてなマーク

しばらく雪が残りそうだから

滑らないように歩かないとガッツ


寒いですが体調に気をつけて

より佳い1日となりますように・・・虹




Android携帯からの投稿