めっちゃ冷たくて寒い東京ですさむい。



お友達のブログに・・・


寒い日は、お鍋も良いけど


カレーで温まろう~オコタ


・・・って美味しそうなカレーの写真に誘われて


私もカレー作っちゃいましたカレーキラキラ





特に隠し味も、オリジナル性もない


ごく普通のカレーですにひひ



カレーの香りって食欲増進しますよね音譜


しっかり食べて、身体温めて


代謝&免疫力アップだぁ~up




そして・・・


いただいたお土産present*


ふなっし~ふなっしーの親友

ちっちゃいおっさんのマシュマロm.m*



ちっちゃいおっさんの「なうなう」フォローしてるんですが


なかなか面白いです音譜


たまに、心に響く名言あったり初




食べるのがもったいないけど


おやつにいただきますラブ




明日は雪の予報です雪雪の結晶


まだまだ寒い日が続きますが


体調には気をつけて・・・


今日もより佳い1日となりますように・・・虹