ブログネタに


こんなのがあったので・・・


インフルエンザ、かかったことある? ブログネタ:インフルエンザ、かかったことある? 参加中



インフルエンザとノロウイルス流行ってますねカゼ


ウチの職場のスタッフも


ただいま、インフルに感染してお休み中です病院



私は高2のちょうど今頃


インフルにかかりました体温計


学校でスキー教室があって


行くのを楽しみにしてたんですが


残念ながら行けなかった悔しい思い出しょぼん


あの頃は、タミフルくすりなんてなくて


対症療法だったから


一週間くらい寝込んだかなはてなマーク



でも、それ以降、20年以上


一度も風邪を引いて寝込んだ事ありませんキラキラ


どんだけアホやねんってねにひひ



ちょっと前、


お友達のお子さんがおたふくになったと聞いた時


思い出したことなんですが。。。


子供の頃、弟が、おたふくになって


まだ、おたふくになってなかった私は


弟から、うつるようにと


一緒に寝かされたりしたんですが


結局、おたふく発症しなかったんですよね汗


大人になってから


おたふくになると危ないって事で


抗体を持ってるかどうか検査したのですが


不顕性感染といって


感染はしてたけど発症してなかったという・・・



免疫力が強いんでしょうか。。。にこ


それとも、かなりのアホなのか・・・あせる



ウイルスまみれの職場で仕事してますが


一回も、感染することなく元気ですしガッツ


あっ、一回だけノロわれましたが・・・ガーン




元気が一番音譜キラキラ


色々あっても


自分の身体が動いて


心身ともに健康で過ごせるコトが


何事にも変えられない幸せですclover*


だからこうして、元気に過ごせてることに


心から感謝です初



月曜日は、めっちゃ温かくて晴れ


昨日は雪が降って雪


寒暖差激し過ぎますが


手洗い&うがい&水分補給


しっかり予防して、


インフル&ノロに感染しないように気をつけましょうニコニコグッド!



今日もより佳い1日となりますように・・・虹