おはようございますニコニコ


今日は久しぶりの晴れ晴れ


やっぱり朝からお天道様見ると元気出るねアップキラキラ


洗濯物干すぞぉ~ 洗濯物




いまのところ、何の秋になってる? ブログネタ:いまのところ、何の秋になってる? 参加中



思いっきり


食欲の秋ですニコニコチョキ



さっき食べたところなのに・・・


もうお腹空いててぺこぺこ


昨日なんか、12時間眠り続けた後にぐぅぐぅ


一日5食ブタコースでしたナイフとフォーク



夏場は、あんなに食べれなかったのに


何で、こんなに秋はお腹が空くのかなはてなマーク



やっぱり人間も動物なんでしょうね。。。



寒い冬を迎えるにあたって動物さん達は


餌をしっかり食べて、溜め込んで


冬眠に備えるのと同じ本能なんでしょうね



本能ならば、仕方ない!!



食べるとするかっぶーぶーぶーぶーぶーぶー





つい最近まで、


10月なのに、半袖着てるでぇ~あせる


なんて言ってたのに・・・


土日は、冷たい雨が降っていたせいか雨


秋、通り越して、


冬ちゃうか?って感じの寒ささむい。風



電気毛布出しちゃいましたチョキ



早過ぎはてなマーク



暑がりの寒がりの私ですにひひ汗




急に寒くなって


身体がついていかなくて


自律神経乱れまくりですけどカゼ


体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいラブラブ




またまた台風が来て心配ですが。。。


今週もより佳い1週間となりますように・・・虹