昨日、何食べた? ブログネタ:昨日、何食べた? 参加中



たまたま、こんなお題があったので・・・


今年初めてのブログネタですニコニコ




昨日、何食べたはてなマーク




昨日、食べたものは・・・



お正月のお料理よりも・・・


小洒落たレストランのお料理よりも・・・


私にとって、ご馳走ラブラブ!ナイフとフォークキラキラ





キラキラ王将の餃子王将キラキラ




らすのブログ~徒然日記~-1357199047109.jpg



餃子、大好きラブラブ


昨日、久しぶりに、王将食べてきました音譜



美味しかったじゅる・・



好きなもの、いっぱい食べれると幸せ~HAPPY




ただ!!


最近、下半身に、かなりのお肉が付いて来た私ぶーぶー


ちょっとくらい太った方が良いと言われていたのは


既に過去の話となりつつある今日この頃ですガーン



まぁ~それだけ元気アップになってきたって証拠です合格




寒いけど、またまたウォーキング再開しないとあせる


このところ、サボってました汗



頑張ろうっとガッツ






らすのブログ~徒然日記~


カトちゃんと音譜











今日もより良い一日となりますように・・・虹