タイといえばニューハーフショー!
と言うことで、日本人に人気のニューハーフショ―を見てきました。

行ってきたのはカリプソ
 
ダントツで人気なニューハーフショ―です
 
 
アジアティークという人気のショッピングスポット近くにあるので、レストランやお買い物もできます
ナイトマーケットもあるので買い食いなんかも楽しめちゃいます
 
【HIS】旅行プログラム

 

入口
ワンドリンク無料で、ビールかジュースがもらえます
 
 
豪華な衣装のサンバがあったり
 
エルヴィスっぽいショー
 
 
中華系マフィアのドタバタ不倫アクション・・・かな?
 
からのちょっとセクシーなダンス
最期は感動のフィナーレでおしまい
 
 
ちなみに、ショーが終わった後にお姉さんたちと記念撮影ができます。
 
確か50THB くらい
 
私は3人で撮影しましたが、撮影してくれたお姉さんの技術がいまいちでぶれっぶれw
恥ずかしくて見せれませんが、それでもいい思い出です
 
 
帰りはタイでおなじみの窓無しエアコンなしバスに乗ってホテルへ
 
 
ホテルからはバスを乗り継いで1時間、途中でスコールにも降られたので大冒険でしたが、最高の体験でした。
 
ちなみにお子様は無料だそうです。
日本で先に券を買っておくならKlookや鳥ビューなんかがおすすめです!!