久々のブログ!
日本橋三越で開催されているサザエさん展、
父と2人で行ってきました~。
サザエさん展、すっごい楽しかった!!

{41E221AF-D71C-494B-8229-3639B6B2030C:01}
{8E37DCF2-FC56-4E59-9D19-4EAD4FC1FCB4:01}

花沢不動産であさひが丘の分譲地を買って家を建ててきました笑
どこの番地に建つのかは抽選で決まるよ星

{CF4A8887-302D-47E7-987A-91B9E7008F5B:01}

私は2丁目3番でした!
三河屋さんのすぐ近くに建ててきましたよ
おわた
ご近所には尾野真千子さんのお家もおんぷ

{37D6FBB5-0E70-4963-8948-412A03CDBEDA:01}

でも、絵のセンスが本当にないから酷い家が出来あがってしまってね。
私の、三河屋さんの並びにある顔のやつなの・・・。
みな上手で羨ましい。

{CA730A0E-3467-4D9A-96EC-85B49DDDC424:01}

磯野家からも割と近い我が家ふふ
いやいや、ほんと楽しかった。
私一人でやったんだけど、お父さんもやれば良かったのにぃ。


平日だけど結構混んでたね。
年齢も幅広くって感じ。
さすがはサザエさん(*^v^*)