久し振りのブログameblo*ってか今年に入って初だー口紅

特に話題がないんだけどねsei


だけど今日会社帰りに、スーパーへ寄ったら

中学の同級生に会ってしまって本当ビックリした&ビックリ

そしてボケーっとしたところを見られて恥ずかしかったよ涙!

良く幹事やってるM君です宝石ブルー

成人式以来かもしれないから多分7年振りくらいかなaya

まだ美容院で働いてると思われてたあせる

20分くらい立ち話をしたけど懐かしかったなミニー

M君はまぁ年相応というか落ち着いたんだな~って思ったよ。

27歳にもなるし、そりゃそうか。

私は幼い幼い言われて苦笑だけどsei

そんな感じでまたねーって別れましたsei


そうそう。

来月seiおかあさんといっしょのスペシャルステージsei に行くんだsei

アリーナ席の5列目だから結構良席なんじゃないかとワクワク音譜

姪の影響でかなり見てるのsei

モノランモノラン可愛いよねライゴースイリンプゥート

そして今のお兄さんとお姉さんも全員好きなのよクマ

特に歌のたくみお姉さんと体操のよしお兄さんが大好きラブラブ



enaたくみお姉さんがアイドルみたいに可愛い顔

seiぱわわぷたいそうseiは中西圭三さんが歌ってるし元気出るビックリマーク



4月には中西圭三さんのライブに行くんだよ~sei

リクエストライブらしくどんな曲やるのか超楽しみなんだseisei


ほいじゃまた~sei