昨日完成してぃるはずのくまさんですが、

今日もまだ完成しませんパー

あとゎ、腕やら足やらをボディにくっつけるだけなんですが…旗


まよぽのブログ-くま2 つづき

こんな感じです宇宙人


ぁとちょっとだあせる


でも、腕と足をつけるのに、

長ーーい針を使って、ちょちょぃっっとゃりたいんですょさそり座

でも長ーーい針なんて持ってなぃので、

どうしょぅか考え中なので、明日になっても完成しないでしょう!ニコニコ



---------------------------------------------------------------------------



ぁ、そういえば、『バレンタイン』というのが、

2月14日にありましたね合格


完全に無視してぃたので、

今日チョコレートガトーショコラチョコレートとぃぅものを作ってみましたチューリップオレンジ


キングオブサィト『cookpad』で検索して、

極めて簡単そうなゃつをチョィスしてゃってみました!!


チョコとバター溶かしてあせる
砂糖と卵黄混ぜてあせる
メレンゲ作ってあせる

ぅし生地カンペキ!!

in the ォーブン いってらっしゃーーぃ音譜


音譜音譜音譜……?




…ハッ!


材料の時に出してた、

薄力粉とココア、

使ってなぃや…



なぜ、いつも何かしら失敗するのでしょうガーン


でもでも、

まよぽのブログ-ガトーショコラ

じゃーんドキドキ


ぃぃ感じぢゃなぃっすか!!

しかも味見したら、

ぅまいぢゃなぃっすか!!


あははっ音譜



薄力粉とココアが入ってぃない、

簡単ガトーショコラのレシピが知りたい方にわ教えますょひらめき電球