2024年4月14日(日)

にあるレンタルスペース

西岡COCOスペースで


ハンドメイド作家さんたちと

イベント🎪を開催しました✨


今回で3回目のイベントです。


ほっこりCOCOマルシェは

来てくれる人が“ほっこり”楽しめる

ようなイベントをやろうという

想いで


COCOスペースでの交流会で

出会ったメンバーで開催しています。



今回初参加のみさちゃん。
天然石とレジンを使って綺麗&可愛い
アクセサリーを作っています。

tonttu_soraさん





室蘭から来てくれました。
今回のイベントでは初のワークショップ✨
好きな天然石とレジンを使って
オリジナルのキーホルダー作り。

キラキラ輝く宝石たちに
うっとりです💎


同じく初出店の

Kanaetteさん

宝石石鹸つくり✨




箱も手作りなんです✨

キラキラ輝いていました✨



Readito〜レディット〜さん



子供も大好き✨

カスタムペン、クリップスタンド、シーリングスタンプワークショップ✨





ヒーリングplace Yuuchanさん

ずっと、一緒にやってきたゆきさん
和のフラワーエッセンスとオラクルカード
心に響くメッセージに

心が軽くなるゆきさんのセッション✨


アロマステーションおれんじさん



オリジナルのアロマストーン作り✨
今回も一緒に準備をしてきたともこさん✨
チラシも作ってくれました。

ずっと一緒に成長や挑戦をしてきて
共に歩んでいるともこさん✨

いてくれるだけで、心強く
一緒に活動できる事嬉しく思います。

スノークラフトさん

シマエナガのアロマストーン作り✨
アヒルや他の鳥さんで作っている方もいて
しかも、皆さんお上手でした〜✨
写真撮らせて貰えば良かった😅



私、tetoteはハンドトリートメントと

兄のお店のクッキー🍪販売


幸せなひと時〜✨✨✨


今回はお友達が家族で来てくれたり
インスタを見ましたと来てくれたり
(見てくれている人がいるんだと感動)
COCOさんに納品に来ましたという方と
出会えたり。

嬉しく、幸せだと感じることが
出来た1日でした。


来場してくれた皆さん
出店者の皆さん
そして、
心地良い場所をつくってくれている
COCOスペースの純子さん


本当に、本当に
ありがとうございました〜〜🌈



皆さんと撮った思い出の1枚✨
光の入り方が羽根のようで面白い🪶

この経験や出会いを大切に
また、これからも一歩ずつ
歩んでいきます!