皆様、お元気でしたか?



お久しぶりのブログです笑い泣き



しばらく書いていないと

Amebloがログアウトになり

ログインに手間取っていました。




ブログは遠ざかっていましたが、

やっぱりブログを見るのが好きです✨



それは書いている人の「想い」が

丁寧に書かれているのがより

伝わるからだと思います。




時折ですが、思いのままに

綴っていきますね🍀






最近は石山緑地という札幌市南区の

公園に立ち寄ります。



今も息子の習い事の合間に来ています。





札幌軟石の巨大な石切り場跡を公園へと

再生させたのが石山緑地です。




明日は夏至という事もありますが

太陽のパワーが強い晴れ 




自然の中に佇んでいると



本当はただ、ぼーっとして過ごしたい



という思いが湧き上がってきます。



長い事、人から必要とされたくて

必死に頑張って動いてきたように思います。



その生き方からそろそろ

卒業の時なんだろうなと思います。

  


まず


「何もしなくても良いよ

休んで良いよ」



と、自分自身に許可してあげる



そうする事で本当の安らぎが

自分の中で起こる思います。




今までよく頑張ってきたね照れ





夏至前に思った事でした笑い泣き



なんのこっちゃですね!



それでは、またお迎えに行ってきます車


また書きます!