おはようございます。



札幌市南区の自宅サロンtetoteの

おおたまよです。








私が学んでいるNLPの講座

全10回中、4回目の講座が終わりました。

私は初回出られなかったので

3回目の参加になります。




初めましての方々の中

初めての場所

沢山の知識や情報

ペアになって取り組むワークがあり


 

一緒に受講している

職業や年齢がバラバラの皆さんの中

(下は学生さんから、上はお子さんが社会人の年代の方々)



「ここで出会う人は深い繋がりがある」



と分かっていても

初めは馴染めずに固くなっていました。



慣れない事だらけで毎回情報量も多く

毎度クタクタになっていましたが

3回目の昨日

やっと少し肩の力を抜いて

自然体で参加出来るように

なっていました。



面白いことに話していくと参加者さんと

共通点が本当に沢山あり驚きました。



改めて深く深くご縁のある

方達なんだなぁ


慣れてきて

居心地の良さを感じた

時間でもありました。




ご縁のある人は自然と繋がっていく。

信じて流れに身を任せる。



そう思うようになってから

頑張って友達を作ろうとしたり

無理して人と付き合う事が

無くなり人との付き合いが楽になりました。




皆さん、初回から4回目の変化が

凄いのでこの講座の間の変化が

楽しみです✨




またここでも講座や感想を

追って紹介していきたいと思います。



お読みいただきありがとうございました✨



週の始めの月曜日

楽しんでお過ごし下さいニコニコ