おはようございます☀




今日は月曜日

 

学校やお仕事が始まりますね。



週末は息子のサッカーの

交流試合がありましたが

公園に行ったり家の片付けをしたり

比較的、家族でのんびり過ごしていましたニコニコ



友達と一緒に別の友達が出店する

マルシェに遊びに行こうと話していたのに

マルシェの日にちを間違っていたという

うっかりもありました爆笑

最近うっかりが多い爆笑




そんな中、南区にある石山緑地で

開催されていたキャンドルナイト🕯

に行ってきました✨



到着時は綺麗な夕焼け!




キャンドルを購入して点灯🕯



美しく幻想的な世界




月がうっすらと見えて
更に幻想的



東日本大震災の復興支援を
目的としたイベントでした🕯


そこには沢山のキャンドルと
共に沢山の祈りがありました。



私が今学んでいる
NLP心理学というものの中に



「意識が向いている所に
エネルギーは流れていく」
とあります。


自分が何処に意識が向いているか。

行きたい場所があっても
そこに意識を向けていなければ
全く違った場所に行ってしまうことが
あります。


自分が普段何処に意識を
向けているかを意識しながら
1週間を過ごしてみようと思います。