札幌のご自宅でサロンをされている

あかりさんが最近習得された


メディテーションオイルトリートメント


を受けに行ってきましたニコニコ飛び出すハート




メディテーションオイルトリートメント

とは?あかりさんのブログはこちらニコニコ

↓↓↓



あかりさん、とっても美しい‥ニコニコ


「メディテーションオイルトリートメント」はメディテーションと名がつく通り瞑想に導くことが一つの目的となっています。

 

 

瞑想状態(夢と現実の間のようなまどろんだ状態)になることで脳内のいらない情報がリセットされクリアになります。

 

 もちろん身体へのアプローチがメインですので

 

身体が緩んで楽になったり

リンパなど循環状態が良くなりスッキリし

とーっても軽くなります照れ


(あかりさんのブログより)




 

あかりさんとは


あかりさんの出身地と
私の出身地が近い事

実家が牧場という事

3人きょうだいの真ん中という事

等など、、

共通点が多く勝手に
親近感を抱いていました(笑)



以前イベントにちらりと
寄らせてもらっていたので
今回は2度目のご対面です。



私はオイルトリートメントを
いつもお世話になっているサロンで
受けた事がある以外
受けたことが無いので
少しドキドキしていました。




そして、何故か

あかりさんのご自宅に入ってから
トイレが近くなり施術前に2度ほど
お手洗いをお借りしました。



このメディテーション
オイルトリートメントは
普通のオイルトリートメントと
少し異なり

頭から足先まで全身を一つに繋げるよう

体に触れていく施術になります。

紙ショーツを履かずに行う施術です。





施術が始まってから最初は

思考などぐるぐると湧いて出てきました。




施術が進むにつれて

思考が静かになっていき

仰向けになり、ヘッドでは

起きているのか寝ているのか

分からないまどろみの世界へ🗺





意識はあるんですが

途中、途中記憶が飛んでいるような

不思議な感覚です。




お腹の施術をしてもらっている最中に

またお手洗いに行きたくなり…

一時中断してお手洗いへ爆笑




普段、こんなに頻繁に

お手洗いに行くことはないのですが

体に溜まった余分な水分や老廃物が

流れているんですね〜!!





まどろみ瞑想状態になりながらも

しっかりと流すところは流してくれて




終わった後はとてもスッキリ!!


スボンがゆるくなっていました。 




こんな凄いトリートメントがあるんだ〜


という驚きと


私が行うトリートメントとは

全く違う手技でとても勉強になりました。



あかりさんの技術はとても

つい最近習得された物とは

思えないほど完成されていました。





それは、あかりさんは長年リハビリの

仕事をされていて人の体を扱う事に

慣れているという事もありますが





天性の生まれ持っての


才能だと感じましたおねがい




今までリハビリのお仕事や

ボディケアをやっていた事が

全部1つに繋がり

活かされている事も凄いニコニコ




何よりやっていて楽しいと

仰っていた事が天職だという事を

表していました〜✨




素敵なセラピストさんに出会えて

私も沢山得るものがありました✨



同業者なので価格設定の相談なんかも

させていただきました〜。

(ワタクシ只今、迷走中笑い泣き






そして!


料金をお支払いして

帰ろうとした時に

お財布を忘れてしまった事に気付き笑い泣き



お金を払わずに帰ってきました。


うっかり‥‥‥ガーン


(後日お支払いします。ごめんなさい🙇‍♀)






頭の要らない思考が整理されたと同時に

体の浮腫も無くなりスッキリとして

また、軽やかに進めそうです。






あかりさんのメディテーション

オイルトリートメントは

9月いっぱいまでお得に受けられます音譜





この機会に体験される事を

おすすめいたします。





あかりさん飛び出すハート


ありがとうございました!!!