子供達がいない間はアロマの活動など

やりたい事ができました。



友達が主催するマルシェに
ハンドトリートメントで出店しました💕


魅力的なお店やワークショップが

沢山あり私も楽しみながら参加しました💕



ハンドメイドアクセサリー✨ 




アロマストーンにお絵かき♪



オリジナルクリップ作りワークショップ♪


人生を楽しく歩む♪
ライフスタイリングレッスン

今一番したいことはカフェに行ってボ〜っとのんびりする事♪


お子さんが楽しく勉強に取り組めるようになるママの関わり方ワンポイントレッスン♪
1日5分、手を止めて子供達の話を聞こう🙌



夏野菜を書こう!の水彩画ワークショップ
水彩画楽しかったです✨



イヤリングとヘアゴム購入しました✨



リピーター様が来てくれて
サロンも営業していました✨


サロンの時間はとても楽しく幸せな時間でした。

お客様が来てくれる時間が
自分にとってとても大切な時間です。

もっともっとサロンを
稼働できる日を増やしたい!

もっと沢山の方に来てもらいたい!

という自分の気持ちにも気付きました。



相馬神社にも行きました。


樹齢300年以上の御神木シバクリ

夜にちょこっと出かけてマルシェの
打ち上げなんかもして楽しみました〜✨
美味しい料理に舌鼓☺楽しいひと時✨

夫婦でエジプト展に行ったり
夫婦時間も楽しみました。


〜その頃の子供達〜
犬の散歩にプールに毎日楽しそう♪









子供達と離れている間
静かな時間を持つことが出来て 
自分の心にゆとりが生まれました。


心にゆとりが出来ると
子供達との時間を大切に
しようと思う余裕も湧いてきました。


家族を大切にしよう。
そして、家族の事を大切に思うように
自分の事も大切にしよう。


子供達が札幌に帰ってきてからは
一緒に自由研究をやったり公園に行ったり
子供達との時間も楽しみました。


家族との時間
自分の好きな事をする時間
夫婦の時間
子供達との時間 
一人の時間


どれかに偏る事なく
まんべんなく楽しめた夏休みでした。

どの時間も自分にとって
かけがえのない時間でした✨


これからも、どんな事も
一瞬一瞬を楽しみ味わい尽くします♪

振り返りにお付き合いいただき
ありがとうございました❣