おはようございます☀


あっという間に終わった夏休み🍉

沢山の楽しい思い出が出来ました。



写真と共に振り返りたいと思います。

少しお付き合い下さいにっこり



道東キャンプへ虹

屈斜路湖の和琴半島



神の子池

神の子池は綺麗な透き通るブルーでした。
オショロコマが沢山泳いでいました。



裏摩周展望台


早朝の屈斜路湖
前日の夜、雷や雨で天気が荒れた後
の静かな美しい朝日でした👆


阿寒湖


白龍神社



札幌に帰ってきてから直ぐにイベント出店🎪
4人でひとブース借りましたにっこり

ヨガに日高昆布に可愛いイラストにアロマびっくりマーク
多種多様なブースでした。

私はアロマスプレー作りWSをしました。
虫除けスプレー、リラックススプレー、リフレッシュスプレーを用意しました。



お友達に編んでもらい
大好評だったアロマスプレーホルダー飛び出すハート
とっても可愛いニコニコ

イベントはお友達や沢山の人が
立ち寄ってくれて嬉しかったです。

〜②へ続く〜