お久しぶりのブログです😅

お盆が過ぎ涼しくなって来ましたね💫

体調など崩されていませんか。


今年のお盆は地元に帰りました。


久しぶりに帰ると
自然を身近に感じます。 


建物が何も無いので空も広いです。

雲が面白く
見入っていました。

新しくおじいちゃん犬も
仲間入りしていました✨

この歳になり両親や兄弟に対して
何もわだかりも無く心の底から
感謝出来るようになった事や

沢山の愛情を注ぎ続けてくれた事に
感謝の思いでいっぱいです。

そして、ご先祖さま、一人ひとりが
いてくれて、今、私がここに存在する
という事を忘れずに💫

帰った日の夜は満月で
雲の切れ間から綺麗な月が見えました。

地元はいつ帰っても
温かく迎えてくれる原点の場所。

また来るねー!と行って
自分の家に帰ってきました✨
(やっぱり自分の家は最高❣)

帰る場所があるって幸せですね😊

子供達の夏休みもあと少し✨
一緒に楽しく過ごしたいと思います。