こんにちは✨ 

 

札幌南区でよもぎ蒸し&アロマトリートメントの自宅サロンをしている太田真代です。

 


最近は体の老廃物を出すことの

大切さを実感中です。



体に余分な水分や老廃物が溜まると

体が重くなり、体が不調になる事で

気持ちも重くなってしまう。



そうなる前に出すことを意識しています。


 

月に一回のデドックスdayでの 

ゴッドクリーナー

今日も沢山出ました!






良いものを入れるのも大切だけど、
それ以上に“出せる体”にすることも
大切だと思っています。



よもぎ蒸しやアロマトリートメントも
体に溜まった老廃物を外に出す事を
手伝ってくれます。


よもぎ蒸しで体を温めて
アロマトリートメントで
全身を緩ませリラックスすることで
血行を促進させて老廃物を体の外に出す🌿


終わった後は体の軽さを体感して
スッキリ感を味わっていただけると思います😄


体が軽くなると気持ちも前向きになり
また頑張ろうという意欲が
自然と湧いてきます。


軽やかに進むために出来る事🌿


ご自身に合ったやり方で
“出す”事を意識してみませんか飛び出すハート

/よもぎ蒸しやアロマトリートメントが\
 手助けの1つになれたら嬉しいです💕




6月の営業日です🌿



お問い合わせはこちら からお願い致します🌿