数日前にアロマセラピストの
認定書が届きました✨

ここまでの道のりは時間が
かかった分、嬉しさも込み上げています。

実技のスクール(月2回✕半年)
 ↓
実技試験
 ↓
学科のスクール(月2回✕半年)
 ↓
学科試験
 ↓
カルテ30症例提出
 ↓
合否

と、2年以上かかりました。  
諦めずにやってきて良かったです✨

私はアロマテラピーや
アロマトリートメントを
学び始めてから
確実に生活の質が上がり
心が豊かになりました。

自分自身が体験して
良いと思えるものだからこそ。

これからは沢山の人に知ってもらいたい✨
体験してもらいたいと思っています✨



近所の桜は散ってしまった所も
ありますがまだまだ綺麗に咲いていました✨

そろそろ見納めですかね☺

良い週末をお過ごし下さい✨