サロン名はすごく悩みましたが

  

アロマとよもぎの癒しサロン

tetote〜てとて〜 


に決めました。

「手と手」から来ています。


大切にしていきたい2つの想いが

込められています。


・人と人の繋がり

・自分との繋がり


を大事にしたいと思っています。


人と人とのご縁や周りにいる大切な人、

これから繋がるご縁を大切にしていきたい。


人とのつながりを大切にするために

まず自分とのつながりを大切にする。



それを、アロマトリートメントや

よもぎ蒸しを通して安心感や幸福感を

感じて心が満たされる事で自分を大切にする

という事を体感して貰いたいと思っています。


そして、手を取り合い共に進んでいけたら

良いなという想いもありますウインク





少しずつですが、進み出したサロンを

大切に育んでいきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いいたします。