私のアロマトリートメントの施術は

よもぎ蒸しで体を温めから始めます🌿


もともとよもぎ蒸しも

アロマトリートメントもそれぞれ

自分の興味あるものを取り入れて

いただけで組み合わせる事は

考えていませんでした。


しかし、何人かお試しでトリートメントの

前によもぎ蒸しをしてもらうことで

トリートメントの効果が倍増すると

いうことが分かりました。



よもぎ蒸しをすると


🌿体を内部から温める。

🌿よもぎの香りによるリラックス効果で

体の緊張ほどけ筋肉が緩む。

🌿よもぎの成分を取り入れる事で体に

溜まった老廃物の滞りの排出を促す。


この状態でトリートメントを行うと


🌿体の血行が良くなった状態で行う事で

より老廃物(余分な水分や疲労物質)の

代謝を促す。

🌿温まった体に優しい圧のトリートメント

をすることで、より体の緊張が解け

心地良いリラックス状態になる。

🌿余分な水分が排出されることや

体の緊張が無くなることで冷えや凝りが

緩和される。


終わった後は体も心も

軽やかになっています。


よもぎ蒸しやアロマトリートメント

それぞれだけでも気持ち良く

癒されますがかけ合わせる事での 

相乗効果を沢山の人に体感して

知ってもらいたいと思っていますニコニコ


今はお友達やお友達のご紹介で

来ていただいていますが

4、5月頃からはどんどん募集できるように

整えていきたいと思っています爆笑


気になる方はチェックしていて下さいね✨