骸音 シーエとか全くしらんかったw | 蛞蝓生存日記

蛞蝓生存日記

塩は勘弁・・・

はろはろw

んま昨日から中毒性のある「細菌汚染」っていうの

ミクの曲やとおもってきいてたら、

まったく違うの!ミクじゃなかったの。


骸音シーエっていう亜種のボーカロイドだったはちゅねミク


ちなみにこんなん↓


蛞蝓日記


胸あったことに気づけばよかったww←そこかよ


あ。この形態の時はカル音ミクらしぃね。まちがえたw

で、これが骸音 シーエらしぃね↓


蛞蝓日記


で、これがシーエか↓


蛞蝓日記

なんか、困惑した人ごめんね


なんかぁ、もとは上の画像のシーエっていうのがほんたいでぇ、

そんで皮かぶってボカロコスして機械の部分が出てたらそれが骸音シーエで、


ボカロコスして完全に機械の部分出してなかったらカル音ミクらしぃ・・・。


うちもよぉわからんww


でも意外とすきなったっちゅーねww


ふふふふふっはははは



あ。細菌汚染きいてみてなぁw


こわいけど・・・。