\ジョンハン特集だよーー!!/





まずは基本情報を照れ

本名:ユン・ジョンハン / 윤정한
生年月日:1995年10月4日
血液型:B型
身長:178㎝

誕生日が1004 という生まれながらの天使なのです




ほら!天使








このハロウィンコスのジョンハンはメイク濃くてますます女の子
そこら辺の女子より明らかにかわいい...




かわいいぜ...



ジョンハンといえばカップルですよね


まずはジョンチョル(ジョンハン×エスクプス)















2分32秒ごろから~

ジョンチョルは、恋人ではなく夫婦ですね。夫婦。安定。





次はジスハン(ジョシュア×ジョンハン)

ジョンハン、年齢は上から2番目だけど練習期間は下から2番目というなんとも微妙で居づらい立場。
そんなジョンハンは、同期で同年齢のジスと仲良しなのですニコニコ






ペーパーキスゲームでのジスハンチュー









36秒頃からバックハグ


アッキンダのアコースティックバージョン。ジスハンがひたすら見つめ合いながら歌います。二人の世界かよ 間に挟まれたウジちょっと気まずそう(笑)




まだ天使が今ほど天使じゃない頃の天使

ジョンハンって普通の男の子みたいな髪型だったら埋もれちゃってたと思うんですよね。事務所の人に言われて髪伸ばしたらしいんだけど、正解だよ!ナイス!まだもうしばらく伸ばして欲しいな...



ジスハンは個人的に、カップルというよりはソウルメイトかなぁと思ってます~




最後にギュハン(ミンギュ×ジョンハン)























ここは美男美女カップルって感じですかね~。ちょっとDQNカップルっぽいかも(笑) ジョンチョルが夫婦なので、ここはジョンハンが年下のミンギュと不倫ってことで笑い泣き




ひたすら画像貼りますニヤリルンルン



































独り言
ジョンハンを初めて見たときはびっくりしました。男のグループの中に1人だけ女の子いるの?!!って(笑) NU'ESTと同じ事務所とわかった時は納得しました。レンも女の子みたいだったもん。グループに女子担当は1人いるんですね!

ジョンハン見てるとたまにルハン思い出すんですよね。
女の子みたいで可愛いのに、男の顔に変わったら本当にかっこよくてギャップがすばらしい。可愛い顔してて性格は男前。ちょっと短気で自由だったり。手と足がすぐ出るのも。あと可愛らしいお顔なのにひげあるところとか。

私、ジョンハンの髪型がすごく好きで、同じ前髪にしようと伸ばしてました(笑)最近やっと同じくらいの長さに伸びたんですけど、こんな綺麗にセットできない...やはり天使は天使。ゴミは天使になれなかった(笑)








天使ジョンハンをこれからも一緒に愛でましょう!!