こんにちわ!まよですピンク薔薇

ジェルミーワンの春の新色を使って
ネイルチップで
アレンジネイルを作りました💅


上から
GM93 シャンパンピンク
GM94 ライトデニム
GM95 オーロラシェル

ほぼワンカラー仕上げピンク音符


チューリップネイル




人差し指と薬指の
チューリップシールを使用した所のみ
1度塗りして他は2度塗り星

ベースに使ったシャンパンピンクは
肌馴染みの良いピンクカラーで
オフィスネイルにもぴったり💅

ミラーの凸凹ニュアンスや
チューリップシールを使って
華やかな感じにしてみましたニコニコ


【ベースに使用】新色シャンパンピンク






レースネイル




ベースに使用したライトデニムは
全て2度塗り

パーツはシルバーでまとめて
パールをポイントに
大人っぽくしてみましたむらさき音符

レースホイル普段あまり使わないけど
ブルーにとても合ってたハート


【中指の囲みラメ】スパークリングシルバー
【レース添付に使用】ホイル用グルージェル
【親指と中指に使用】ホワイトレース



うるうるネイル




今人気のうるうるネイル!
氷ネイルやオーロラネイルとも
言いますがフィルムを挟んで
キラキラさせるのが特徴的ですニコニコ

やりたーい♡って意気揚々と
始めたんですが
今回即席で手持ちのものを
使ったので輝きとか違う感満載😅
フィルムのバランスが悪いゲロー
それぞれは可愛いんですよーゲッソリ

見ての通りリベンジ案件ですが(笑)
ジェルミーワンのオーロラシェルと
相性が良かったので
雰囲気だけでも伝わります様に…滝汗


【フィルムを付けるのに使用】
ビジュージェル 16番
【全体に使用】偏光パールパウダー

......................................................



現在発売中の
ジェルミーワン春新色ハート
春らしいカラーで
とても可愛いので
ぜひチェックしてください音符
どの組み合わせで使っても
相性良いですよラブ



は!今日はこの辺で👋

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

❃︎ インスタとツイッターしてます  ❃︎

Instagram → @mayooo.tg

Twitter → @mayoo_nail


❃︎ 使用したアイテムは ❃︎

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*