ルイさん3歳にして

ついに、デビューです爆笑

初ドッグカフェに行ってきました~★




トリミング併設なので待ってる方が

よく利用されるみたいですが

カフェのみでもOKでしたおねがい

飲み物には自家製ケーキがついてます

が、すみません。

写真撮り忘れ食べてしまいましたえーん


そして、ルイさんはオムツデビューニヤリ




腰が引けてますよ~★

カフェがオムツ必須でしたが

カフェに準備してあるものを

使わさせていただきました照れ




やっぱり腰が引けてる(笑)

他のわんこさんもみえましたが

なかなか絡み合うことができず

仲良し写真が撮れませんでしたえーん

ルイさんお出掛けがいがないね~ショボーン

これから頑張りましょう照れ