ブログ掲載okの許可あり


ツイン道を一緒に歩く仲間として仲の良かった友人


2年前に

生死を彷徨い倒れたと報告を受けた

(脳出血)


いまは歩行訓練のリハビリ中


サイレントであったが

6年目にあける


彼女が10数コ上のカップルであるが 

今じゃ彼が彼女に対してメロメロ


『麻痺が残ったとしても愛に関係ない』と

彼は話す



壮絶な日々を乗り越えてきた

彼女はとてもとても美しく

魂からの気高さがある


ほんとに美しい


彼が惚れる気持ちもわかる


麻痺があったり

年齢差があったり

国籍が違ったり

愛には関係ないことを知る



どんな状況でも

彼女の前に向いていこうとするエネルギーと

魂の美しさにふれて

私が心底満たされた時間だった





と同時に

生死を彷徨ったツインさんの気持ちも理解する



恋愛モードの私

ツインさんは人類愛モードに突入していた


私の友達も

生死を彷徨ってから

人類愛モード


彼女も

彼だけでなく

周りの人が全て繋がっていて

光だという事をワンネスを体験している最中にいる


ツインさんだけが

特別だという心境から打破している様子





私のツインさんも

そんな気持ちで

闘病生活を送ってきたんだろうなと

感慨深いものがあった






まさかまさかの

奇跡がおきて再起して

(再起しないと思っていた)

四月から教授になった


またここから

まさかまさかなのだが

ツインさんと仕事を

一緒にすることになった



恋愛モードになっていくのかは

天にお任せ


いまは

親友的パートナー


地球🌏の波動を上昇させていくために

いまタックを再び組む