地球🌏の波動を高めていくために

同じミッションをもつ人が

ここぞとばかりに集結


こんなことおきるの?って

日々驚嘆する出来事の目白押し

→日本の皆がしる人もプロジェクトに加入してくれた

わたしのことも有名人も分け隔てなく接する愛の人

他者に対してジャッジが全くない

プラス

どんどんエネルギーが変わっていくので

眠くて眠くて仕方がない💦


芸能人(人によるのだろうが)

のエネルギーは大きくて

かつ

時空を歪ませる力があったりする

エネルギーに触れるとクラクラ😵‍💫する


サイレントも

6年、2.5年ぶりに

開けたとかいう報告もチラホラ


ほんとに

なにがあるかわからない時代

なにがあってもおかしくない時代


自分の想像を上回る展開がやってくる




地震があったとき

日本中の人がそこに関心をもち

一致団結するときがあった


1人のアスリートが

子どもの支援をしようと声をかけた時

賛同する人があつまってきてくれた


自分のことのように

分け隔てなく

隣人を愛す人がいる


もしかしたら

二極化していってるのかもしれない


でも

地球が波動をあげていっているいま

同じように私たち全体も上がっていっている人がいるのは間違いないのだろう



ツイン道

統合した人は

ツインさんだけでなく

目の前に現れた人やその他の人が自分にとって

ツインレイだという理解しているため

特別ツインさんに対し執着がない


家族だけ愛す

ツインさんだけ愛す

そういう意識から打破しているように思う

分け隔てがない


愛そのものになっている


ワンネスを体感している



そこの境地にたどり着くのは

茨道であっただろうと予想するけど

統合時代というのは間違いないだろう