プロジェクトが

導かれていくように

起動にのっていく


わたしのミッションは

ここにあるんだなと痛感する


連日

不可能を可能にしてきた人と

話をする機会がある

→トップアスリート、芸能人



頭が柔らかい

固定概念に縛られていない


いままで

がんじがらめに縛られていた自分を思い知らされる



『できないと思っているだけで

できるのでは』という思いが湧き出てくる




子どもたちと

大きな絵を一緒に完成させたいとか

etc


沢山の妄想のようなやりたいことがわき立つことがあるが、ひょっとして妄想ではないのではないかという思いもでてくる



それは妄想ではなく

未来のビジョンであって

できるんだなと確信している




エゴの自分が

自分の可能性を狭めている






「わたしが生まれてきた意味は?」




前世では

乗り越えて来れなかったことを

クリアしていくこと



愛を体現する



ツインさんとの間はもちろん

そうじゃない人の間でも



そんなながれ



最善の人と一緒になる