とある芸能人とアスリートと

イベントを開いてくれることになった


一応私は主催者というポジションで

いまあーだこーだと動いている最中


話があった時

『なんかそんな流れになったら

楽しそう』とワクワクした


どうしても実現したいというよりは

こんな心美しい優しい人たちが自然に集まってきてくれたのだから

(心が綺麗な人は勝手に見た目もエネルギーも眩いほど美しくなっていくと思う。アスリートも芸能人も生で会うとほんとに美しい人たちだな😍と魂が喜ぶ)

勝手に実現していくだろうと

期待して肩に力が入るというより

自然に委ねて信頼している感じ



日程も決まり

とうとう具現化していく時になっている




どちらに転んでもよいと

(実現しない流れになっても)

それはそれでよいと

軽い気持ちでいたのがよかったのだろう



ツイン道も

ほんとは

こんなふうに

身を委ねたら良いのだ




愛し合う二人が

一緒になるのは

自然なことと

信頼していたらいい




愛しているからこそ

期待して

どうしてもと

意気込んでしまう



期待すると

エネルギーも重くなるし

繋がっている相手には

期待から派生するコントロール力が伝わり

身動きできなくなる





こうして欲しい

あぁして欲しいと

ツインさんに期待していたときは

ツインさんも息が詰まりそうで

窮屈になり

次第に

反発してきた



反発してきて

どうしようもなくなったとき

もうあなたに委ねますと手放したところ

彼はイキイキしはじめた



信頼できるから

手放しできる



最初から手放していたらよいのだ





色々なことをやってあげることが愛だと思っていた


心配だからこそ

枠からはみ出ようとするツインさんを

枠に入れ込もうとしたりした


そりゃ反発していく


愛は心配することでない


(児童養護施設の子どもが

児童養護施設に入っていると話すと

楽しく生活しているのに過度に心配してくる大人がいるのが嫌だと話すことがあった)





流れに乗っていこう❤️


宇宙🪐の流れに

100信頼しよう