10年ぶりとかの再会が

目白押している


繋がっている人は

時空を超えて

繋がっているという事をしる



私は大学時代の主治医に固執していたときがある


周りの大人は私をダメな子とジャッジする中

学校に行けなくなったわたしを

初めて肯定してくれた人


話すことで

気づきを得て

自分の中の解放がおきて軽くなる…と

何時間も話を聞いてくれた人


彼女のことを固執して追い求めているときは

なかなか再会出来なかった


とある日…

瞑想中にメッセージがおりてきて

facebookにその文字を打ち込むと

彼女のアカウントだった

(違う名前➕顔写真でなかったが

これは彼女に違いないと確信してメッセージを送った)


大学卒業して

10年ぶりの再会だった



繋がる必要がある人は

時空を超えて繋がっていく




友達に男画家さんと女アーティストのツインたちがいる


その共通友達に

トリプルさんがいるので

三次元で出会ったことがないときから

facebookで共通の友人かもという欄にでてきて

あぁこの人とは必ず会うことになるなと思っていた




魂の再会に

時空は関係ない



あったことない人でも

もう繋がっている人はいる

出会うことが決まっている人はいる





不思議不思議




宇宙のほうが

色々なこと知っているから

安心していたらいいんだよね🌼