フェスの主催者のトリプルさん


何個もフェスを成功させている


まーこれでもかと面白い人が彼の周りには集まる

週五きちんと働いている人の方がいないんじゃないか💦

→経営してる人が多い

経営者でありながら選挙にでたり

YouTubeで食べていったり

リトリート施設を作ったりとか

アーティストだったり


(トリプルさん自身、家が何個もあったり枠がない生き方してる)



週五しっかり働く事が

すべてだとは思わなくなった




この光輝く自由な世界に触れたいと思う自分がいると

同時に…


この世界に触れたら

いまいる世界が灰色にみえてしまうのではないかという思いになる。一度触れたらいまいる世界に引き戻ることはできないのではないのかと怖くなる自分がいる





彼の周りにいる自由人の人を妬ましく思う時もありました




妬みって

なりたい自分像だったりするんだろうなぁ🌱




ちょいと

ランナーの気持ちがわかる


この光輝く世界(女神)に触れたい

だけどこれに触れると

いままで自分が築きあげてきたものが

音を立てて崩れてしまうのではないかという恐怖に苛まれる💦



→ちゃんと社会に属せている自分とか



トリプルさんに出会って

葛藤の日々でした




この世界に私も行きたい

だけど怖い






私は最近降参した


それはまるで

ランナーがチェイサーを好きだと

認める時があるように


葛藤の先にある

降参なのだろう


わたしはトリプルさんの生き方に

憧れている私がいるんだなと降参した


お金、時間に支配されることなく

自分のやりたいことをやっている


お金がないから〇〇できないとかない世界

何時に〇〇に来てくださいとかでなく

自分がやりたいからやる仕事





降参したなぁ

あちらの世界にいきたいんだなぁ


最後まで抵抗したけどね