rinrin彼
どんどんスピに目覚めています


現実的な堅い仕事をしている人が
変わるものですね


ツインレイに出会うと
両者が目覚めていくと言われていますが
ほんとにその通りの展開だと
鳥肌すら感じます


私たちがここまでくるのに
8年かかりましたがね号泣







私たちは何度も輪廻転生する中で
解脱(魂は死にませんが。地球卒業します)を目指します


ツインレイに出会うというのは
いわばそのパス試験だといえるのです。

彼と地球上で出会い🌎
束の間、地球上🌏で
天国を体験しますが…



あとの道すがらは
浄化の旅といっても過言ではありません



浄化が進んでいくと…
彼と自分は繋がっている…ということに
気づくだけではなく


他の人や他の生命体とも繋がっていて
みんなは深い部分では繋がっているため
それぞれが影響しあって生きているということや




私たちは宇宙意識と繋がっており
自身は宇宙の一部なんだと気づくようになります。



その気づきを得るためには…





まずは
高次の自分
すなわちハイヤーさんと繋がっていくことが大切です


高次の自分と繋がっていくと
迷いやブレが少なくなり
漠然とした恐怖心を抱かないようになります


(rinrinはハイヤーさんに繋がっている前は

漠然とした恐怖心から朝起きるのが毎日憂鬱でした)




ハイヤーさんと繋がっていくためには
潜在意識のクリーニング作業が大事


ツインレイに出会うと
深い意識の底に眠っていた
過去に受けた心の傷やトラウマが
表面化します


潜在意識は時間軸がないので
過去のものであっても
癒えていない傷やトラウマがあると
それらは現実において悪さをします

忘れていた深い深い意識の傷やトラウマまで
表面化されていきます

だから私たちは
何度も何度も泣いたり
現実がうまくいかなくなったり
(潜在意識に傷があるよと教えてくれるサインです)
眠気に襲われてずっと寝たり…


ほんとの意味で
潜在意識の大浄化がおきるのが
ツインレイ道です😂



潜在意識をクリーニングをするための
作業が現実に現れて
それらに精を出す必要があるのです


(ホオポノポノやヒーリングなども効果ありますよ)


涙も深い深い意識からきた涙なので
ちゃんと流すとほんとに浄化作用半端なく
その後の人生に影響を与えますがその分キツイです。



私がその作業をして
ズタボロになっている頃
(年単位💦)


彼も同じように
深い意識の底に眠っていた
過去に受けた心の傷やトラウマが
表面化していたので


(ツインレイさんは魂の再生回数も多いので
底に眠っている心の傷やトラウマは多い)



ズタボロになっていました💦



見た目も見違えるほど別人💦




辛かったのは
自分だけではないのだと
気づきます💦




この作業を
すっ飛ばして彼に向かいたいのですが…
宇宙はスパルタ



完全に両者が目を覚ますためには
自分の内にあるいらないものを
手放していかねばならないのです


どんどん手放していくから
ハイヤーさんと繋がったり
宇宙の叡智にアクセスできるようになり


両者は
閃きに敏感になったり
宇宙の真理に気づいていく…のです


ランナーは
この作業をするからこそ
どんどんどんどんツインレイの女性は誰だという閃きが確信に変わっていきます


(途中は逃げますよ💦)


だからこそ
私たちはキツイ時期
(大浄化)も
ほんと大事なプロセスなんです



rinrinのセッションです^^