rinrin
陰陽に基づく食事療法
そんな講座うけていましたが
受講終わりました🙌

食事で中庸
すなわち宇宙視点を目指すというもの





魂は死なない
輪廻転生

そんなことを理解するまで
rinrinはずーーと他の誰かと自分を比べるマウント女子でした

いまの現実というのは
今世の生まれたテーマ、ミッションが各々違うため
自分が選ぶ境遇も違うのも当然

カルマやトラウマも変わってくるので
人と人生が違って当然

それらがふに落せるようになり
他人と自分を比べないようになりました

(あとは自分を愛せるようになってから)

前世で、
2人の統合の学びがある程度すんだ2人は
今世において統合は比較的スムーズだったりします


今という現実も
前世からの延長なんです。






万人、輪廻転生を繰り返す中で
解脱を目指していくのは普遍のルールであります。

とくに魂が古い人は解脱を目標にしています。

ツインレイに出会った人は
魂の学びの最終段階にいて、魂が古い人

何度も何度も輪廻転生繰り返している人たち
(いまの若い子たちとは違いますよ)

すなわち地球卒業、解脱チーム

だからこそ解脱(解脱の先に二人の統合がある)を目指すからこそ、彼に出会ってから
ほんと学びが増えていき、内観がめまぐるしくなりますよね



みんな最終は
無条件の愛
そこを目指して
日々切磋琢磨しています





2人の愛は
ただの愛から逸脱していますよね🙌❤️





彼のことがすき
魂から愛しているから当然
それは彼も一緒

できることは
自我を手放し
魂の声に生きていく

そうすると
彼も魂の声をキャッチできるようになりますよ


6/28
新宿でお茶会しますよ

10-12

1人2000円です


rinrinのセッションです❤️