親との葛藤を乗り越え

ツイン道で通る浄化のプロセスを終え…

彼とは再会を果たす


なのに現実は動かない


ぬぬぬ


焦るrinrin😂



でもその頃になると
様々な山や壁を乗り越えてきた自分を
信じられるようになっている🌈

彼もいまものすごく辛いんだ

そう思えて
ただ自分に集中できるようなる。

ただ、愛の波動を送れるようになる。
(注意・彼への怒りなども伝わっていますからね)

彼を信じられないということは
(迎えにきてくれないのでは?とか、、
他の女の人にうつつ抜かしているのではないか?とか)

自分を信じられていないということ



自分を信じるからはじまる

極論、ほんとに頑張ってきてツイン道を歩いてきたことは自分と宇宙しか知らない

だからこそ、自分が道を耕してきたことに対してきちんと自分が認めていくこと

イバラ道
歩いてきた自分、誰が褒めないで誰が認めてくれるの?

まずは自分






自己受容すること

自分を信じること

自分を好きになること



目に見えないことだけど
ほんとに大事



自分が自然にそれができるようになると
彼を信じられるようになる❤️


その波動は必ず彼に伝わっています。



セルフラブからはじまる。



🌼ーセッション案内ー🌼
TEL.対面ともに1時間、、、5000円
(対面は横浜近郊になります)
二週間メールセッション、、、1万円
ヒーリング、、、3000円