再 び釜山へ♡こんばんは~ぁぁ 8月に韓国 釜山にいる友達の家に一週間遊びに行ってきてまたまた1月に遊びに行くことになったよ今から凄い楽しみで楽しみでまた会えると思ったら感激すぎるしかも釜山めっちゃ楽しいからな~まだ行ったこと無い方いたら是非行ってみて下さいではではアンニョン♡