mayono1のブログ

mayono1のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんはぁぁにひひ音譜

今日はファミレスさんの単独ライブに行ってきたよ~🙌

もうお二人とも面白すぎてかっこよくて優しくて最高やった!!!!!!!!

まよもますます頑張らなって思ったし
コントと漫才が今無性にやりたくてたまらん(笑)

原田さんも頑張ってな!って言ってくださったしもう感激すぎた(´-ω-`)

次の単独も楽しみすぎる♡♡♡♡♡♡♡♡