GW前半 | まりどんブログ

GW前半

ゴールデンウイーク前半は動物とふれあってました。

まずは上野動物園!!

{7B540092-4AEE-4896-A757-B60362643BDF:01}
動物の名前もたくさん知ってるから、反応が面白かったですニコニコ

やっぱり、ぞうとキリン、サルには大喜び音譜

パンダは観るのに行列やったし、また次回にみようと思います。

{FC257E34-8A64-4A58-94DC-B6F3A2D02677:01}

浦安の公園でモルモットを抱っこしたり、エサやりしたりー。ウサギを追いかけたり。


{920EA9C0-1369-44C1-B645-5AEEF01A63D1:01}

幼稚園で移動動物園がきてて、ポニーも乗りました。

{456CC3CB-258A-4B28-A582-8C27A5EBE073:01}

公園だけど、この高い滑り台、以前は怖がってたけど、スイスイ登って滑るようになってたーアップ

小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんに混じって、迷惑そうだけど、本人はとってもうれしそうでしたービックリマーク