久しぶりの更新 | まりどんブログ

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
新年になって、もう半月以上過ぎましたショック!

今年もよろしくお願いしますアップ

年末年始は実家に帰省してました。その内容はまた書こうと思います。
おととい、自宅に戻ってきましたービックリマーク

慌ててたので、コキンちゃんぬいぐるみを忘れてきてしまい、我が家は、コキンは禁句となってますあせる早く届かないかな。

コキンないから新幹線で大騒ぎになったら、どーしよーと思ったけど、駅で、妖怪ウォッチのチラシをもらい、握りしめて帰ってきましたDASH!

{526073F3-C168-485F-984D-57AFC69C176B:01}

最近、妖怪ウォッチに興味をもとうとしてます汗でもまだ、アンパンマン大好きラブラブ

昨日はいつもの日常に戻りましたDASH!

桶谷に行って、断乳証書をもらいました!!

{7B5703FC-2179-4951-A48F-39B5AE7B62E2:01}

子どもはあっさりさよならできたけど、私はまだ、母乳が出るし、しこりもまだ良くなってないショック!
2~3ヶ月おき一度に通うのがまだ、続きますDASH!


妹からお年玉に買ってもらいました。

{3A0AF2FE-9FDC-431C-9F12-A360E0D93976:01}

水筒ービックリマーク

妹が娘にお年玉ってあげなあかんのー⁇だってガーン
大学生だけど、叔母だから、あげるもんだ、と言って、買ってもらいました。末っ子なんだからーDASH!DASH!

今年も家族元気に暮らせますよーにキラキラキラキラ