クリスマス | まりどんブログ

クリスマス

週末は東京駅~丸の内~有楽町をぶらり音譜
どこもキレイでしたーキラキラ
{1601B654-C4E0-4647-91FE-805E2BF3CA52:01}

我が家は23日にクリスマスパーティをしましたクリスマスツリー

{B05C835E-7C04-4B79-A2E4-C8E27267C4BF:01}


サンタさんがきたのも23日朝に。

枕元に置いてあるプレゼントをみても、無反応でしたガーン

包装紙がサンタの絵がドーンと描いてあるのをみて怖がってたしあせるクリスマス会で、サンタのおじさんが現れると逃げてたから、怖いみたいです。

アンパンマンのことばずかんは、とても喜んで遊んでます。アンパンマンのペン⁇を強く叩きまくるので、すぐに壊れないか心配ですダウン
あとはごはんとケーキをたくさん食べて、
楽しく過ごせましたー音譜

まだ大掃除も中途半端しかできてなく、今日は私の体調不良で予定もキャンセルしたので、明日からはぼちぼち掃除や帰省の準備をしようかなーと思ってまーすDASH!