磯遊び | まりどんブログ

磯遊び


葛西臨海公園で磯遊びに行きましたー波かに座

遠くに、ディズニーのオフィシャルホテルを眺めながら、うちらは海辺で遊びました。

photo:01



始めは怖がってたけど、途中から慣れて、なかなかあがってくれなかったあせる
photo:02



photo:03



私も子どもの頃に戻ったかのように、楽しめましたー!!

水だけど、シャワーもあって、体洗えるからよかったー。

砂浜でお昼を食べて帰ってきましたアップ

私は疲れたのに、娘は昼寝しなかったガーン

また、この夏の間に遊びに行こうと思いますニコニコ次はパパも一緒に行きたいな音譜



iPhoneからの投稿