今日は記念すべき・・・

正解は一番下ダヨ↓

父子、仲良くポ~ズ。家族

久しぶりに3人そろってカメラにおさまってくれました。

父ちゃんが3人まとめて抱っこしてくれたからねー。

逃すまいっ!とカメラを向けたとたん、この顔かいっ!!ヾ(。`Д´。)ノ

長女はお兄ちゃんのお古着て、ベスト着て、メンズライクでした。(;´▽`A``





今週半ばは初雪が降りました。早っ!!雪だるま

今年はカメ虫もすごく多かったし、大雪の予感が・・・

スタッドレスも早めに替えた方がよいかな~?


昨日、めでたく1歳10ヶ月になりましたラブラブ


2歳がもうすぐに感じてきました。


んじゃが。このぷくぷくしたほっぺ・・・(着膨れするタイプ!?)


気持ちよくてチュッチュッしてしまう~(←もちろん父ちゃんもするする)


相変わらずの大食いで四六時中何か食べているイメージの長女。


ますますデブ街道まっしぐらだな~・・・(^o^;)


でも嬉しいのは、1歳のうちにこれほど意思疎通できたのは長女が初めてってこと。


イヤイヤも思ったほどではなく、(←これからか?)


何でも自分でできちゃうお利口さんです。(←将来がコワイ)


ただ、ミニボンビーはやめてぇーーー(((( ;°Д°))))




長男、また前歯が抜けました。歯


これで4本目。


下の歯抜けからはすでに大人の歯が見えてます。


今まで3本ともことごとく失くしてしまったのじゃ・・・


今度こそは乳歯保存するぞ(笑)





今日は何の日?正解は。


世間は「いい夫婦の日」って言ってますね。


そんな日が偶然に、ほんとに偶然に7回目の


結婚記念日だったのでーすドキドキドキドキ結婚。白無垢。ドキドキドキドキ


今夜ももちろん仕事が遅い夫くん。まだ帰ってこん・・・。


何事もなかったように今日は過ぎていきました。


晩ごはんもただのカレーじゃし。(笑)


そのうちイイトコ連れて行ってくれるそうなので、期待しましょうかね~??