お~~~

 

 

晩秋アキです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

特に書くこともないですが

 

 

いまアルバム作ってます。

 

 

ミックス作業とかいう

 

 

自分の得意分野ではないトコをやるのはキツイ

 

 

やりこみすぎても出口を見失うので

 

自分が納得いくレベルの簡易的な方法でサクサク終わらせてる

 

そのほうが精神衛生的にもいいし、おそらくデキも及第点。

 

 

どこかで妥協する部分

 

 

どこかで休めたほうがいいよなと思う

 

 

ほんならアンタ力を入れてるとこはどこやと聞かれても

 

 

返答に困る

 

洒脱してるから とか言い訳して

 

詰めが甘いんだな

 

 

ハハ

 

 

 

 

クズ人間っていいよな

 

 

俺はクズな人が好きだ

 

バイトをバックレたことがある人

 

親の財布から金を盗む人

 

生活保護の金でパチンコに行く人

 

そういうの、好きよ

 

 

目に見えて完璧そうな人のほうがワイは怖いよ

 

 

本能的に、嫌だったら逃げたりする人のほうがいいなと思う

 

 

ガハハ

 

 

 

下痢便をぶちまきてえなあ