終わりから始まりがあり

 

 

始まりから終わりがある・・・・

 

 

そんな中二病のようなスタートを切ってブログを書き出してみたが

 

 

俺が今日いいたいのは

 

 

乳輪大火山

 

いうことだ

 

 

俺の脳の大部分を占める

 

乳輪大火山

 

こいつをどうにかしてくれっ・・・・

 

 

俺は女子高生アイドルになりたいっ・・・・

 

 

どんどん歳を取り醜くなっていくにつれ

 

 

俺は現実から乖離していく

 

 

イグイグイグギウギウ!!!!!!

 

 

乳輪大火山!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ドワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

 

 

 

 

そう・・・

 

 

いきなりだった・・・

 

 

いつも通り惰眠を貪っていたら

 

突如、乳輪が噴火した。

 

 

そんじょそこらの噴火じゃない。

 

この直径5センチほどの乳輪からは想像もできないほどの

 

マグマ汁!!!!!!

 

 

ウワーーーーっ!!!!アチーーーーーッ!!!!

 

 

部屋中一気にマグマに覆われ、大火災

 

 

身体はちりちり肉のにおいがしてき、一酸化炭素中毒になり身動きが取れなくなった

 

 

ああ・・・・

 

 

おれはここで終わるのか・・・

 

 

死因・乳輪大火山

 

享年25

 

 

スマホの履歴、女子高生のパンチラ盗撮動画