最近、私立恵比寿中学にぞっこんラブなのだが・・・・

 

 

なぜなのか

 

 

知るか!!

 

 

かわいいんじゃ!!!

 

 

まあ僕はロリコンですからね・・・・

 

 

しかし、しかしですよ

 

 

 

アイドルと言うと、どこかこう

 

 

水着を着てセクシーな写真集を出したりとか

 

 

なんか、一種水商売のような

 

下心込みで応援してるみたいな

 

そんなイメージがあったのですが

 

 

俺は間違っていたんだわ

 

間違っていたのは俺の思考だったんだ。

 

 

アイドルは清楚なんだ・・・

 

 

写真集でシコるような人もいるでしょう

 

でも、それはそれで置いておいて、僕はエビ中でアイドルに下心を一切抱かずにLOVEなのです。

 

そういう下心を除いて、彼女たちがすごくかわいく思えているのです。

 

 

 

いままでも、ばってん少女隊やリリカルスクールなど、好きなアイドルはいましたが

 

その方たちにも下心はなかった。でもそこまでハマる、思いっきり夢中になれるものがなにか欠けていた。

 

というとめっちゃ偉そうなんですが

 

 

秋元康軍団は、どこか性的な示唆を匂わせてくる(重言)感じがあるんですよね

 

でも、スタダ系列は可愛らしさを前面に、ハロプロは女性らしい魅力を前面に出している感じで

 

僕が圧倒的に好きなのは、スタダ系列なのですよね。まあロリコンなので。

 

 

とにかく、エビ中はとても、魅力的なのです

 

 

現役中学生のメンバーはいなくなったけど

 

メンバー全員自分より年下というのもあってか

 

妹のような目線で見てしまうんですよね(キモい)

 

 

変顔もかわいいし、髪型がうまくいってなくてもかわいいし

 

歌が下手でもかわいいし(エビ中メンバーは全員めっちゃうまい)

 

 

そうなんですよ

 

そういうとこなんですよ

 

 

プロデュースがうめえなあスターダストプロモーション!

 

 

十代の女の子のそういう可愛さをパッケージングするって

 

すげえなと思ってしまった。

 

台本とか歌詞とかそんなん一つにしても、彼女たちの可愛さを引き出そうとしてくる。

 

恐ろしいわ。

 

 

アイドルって麻薬だわ。

 

 

そして、そんな国際的人気があるエビ中でも

 

写真会やビラ配りなど、やっているらしい。

 

写真会!?彼女たちとツーショットが撮れるということか!?

 

 

風俗も行かず(てか興味ない)堅実に生きてきた俺は

 

ここで葛藤が生まれた。

 

いやいや、写真会

 

金を払ってかわいい女のこと写真を撮る!!!

 

その行為はもう、風俗だろ・・・・

 

数時間悩んで(杞憂)、写真会は参加しないと決意した。

 

 

俺の人生はコンテンツだ

 

コンテンツ!

 

コンテンツ!

 

コンテンツ!

 

コンテンツ!

 

画面越しにいろんなものが見れればOK!!

 

 

・・・

 

でもライブはみてみたいな。

 

 

 

どうでもいいが、僕が中学生の時に

 

友人にこんな一言をポロリとこぼしたことを未だに覚えている。

 

「ワイ、30歳ぐらいになったらアイドルオタになってそうやな」

 

その通りであった。 

 

 

 

さて、エビ中のバラエティ番組見るか。