うおーい

 

しまった・・・

 

また俺は

 

 

欲望に負けた

 

というより

 

 

そもそもの自分が

 

不完全すぎなんだ

 

 

なにがいいたいかというと

 

 

4日間辞めていたたばこを吸ってしまった・・・。

 

 

あーあ 吸うと 生き返ったような気分になった

ヤニクラとかもなくて 頭の回転がもとに戻ったような感じ。

 

 

 

たばこをやめるにあたって、いろんなブログやネット記事を読んで

気持ちを高めていた。

 

吸っていなかったころの自分に戻ろう

 

そう思った。

 

 

でも ささいなことでイラつき

 

外に出るだけで監視されてるような気分になり(病気!)

 

いてもたってもいられなくなり 吸ってしまった

 

 

吸って、脳はすっきりしたけど のどに痰みたいなものがからまってんなといった感じだった。

 

 

 

辞められない気がするな

 

でも実家は完全禁煙だから、ニコレットなどのニコチン入りガムを格安で個人輸入して摂取し続けるか

 

vepeニコチン入りリキッドを個人輸入して吸いまくるか

 

の二択に迫られそうだ

 

 

なんにせよ燃やすタイプのたばこはもう吸えない 環境的に。

 

家で吸えなくたって 外でもやっぱり分煙禁煙、厳しいし

 

将来的にもっと肩身が狭くなるから

 

ニコチン依存者をさっさと離脱したいところ。

 

 

でも、たばこを吸う前の僕って

 

ほんと些細なことでイライラして

 

やけ食いしたりいろいろしていた

 

その頃に比べるとイライラするという回数は

 

いまのほうが少ない。

 

 

たばこを吸い始めて 脳がクリアになった気がする。腰も軽くなった気がする

 

吸い始めたその日に四本吸ったから、もう初日から依存者だったわけだ

 

ニコチンがないと動かせないポンコツな脳みそな気がする。

 

いやほんと、吸い始めてから自我がより前に出てきた感じがある。

 

 

まあ、とりあえず

 

 

ニコチンリキッド手に入れるために中国の通販サイトに登録したし

 

生活環境も変わったし

 

久々にブログも書いたし

 

寝るか!

 

 

いやーほんと実家に帰ってきてから居場所があるようでいまいちなくて苦しい

早くいろいろ活動しよう そのために片づけをしよう

おk、ウヲンチュ、グッドナイ