明日から横浜だ~

 

 

バイトの研修に行くんです

 

横浜だ~

 

実は割と楽しみだったりするんですYO

 

 

 

YOYO

 

 

書くことが無いYO

 

 

久々に東京のアパートに帰ってきたら部屋が臭すぎてめまいがするYO

 

 

どうにかせねばいかんざき!

 

 

 

実家にしばらくいたせいかすっかり身体が怠けきってるYO

 

 

実家にいたときに、弟がモンスターハンターワールドを買ってきた。

 

 

弟がやらない時間帯にぼくはしこしことモンスターを倒しましたけど

 

いやあ楽しいですね。

 

僕が中学生の時にPSPでやっていたころのモンハンとはCGの綺麗さがけた違いにすごいですね。

 

そして基本の遊び方は変わっていないから、バージョンアップされた楽しさがあって素晴らしかった。

 

しかし、ぼっちにはつらいゲームだ!ワールドになってよりそう感じる。

 

 

弟は友達とオンライン対戦しながらがつがつ強いモンスターを倒していく

 

僕は一人でこつこつ倒していく

 

 

ああ、これって人生じゃないか?

 

僕はいつだってなんだってソロプレイじゃんと虚しくなってしまった

 

 

 

まあ今度春からバンド組むんですけどね

 

そう、春からバンド組むんですよ?

 

ええやった~

 

ええやった~い!

 

 

おっぱ~い!!

 

 

久々に人とスタジオ入ったらマーシャルアンプの使い方も忘れてて自分でびっくりしたよ!

 

 

自分で一人で個人練習の時、合間合間にドラム練習したりしてたこともあったけど

 

人とやると普段全然ダメなドラムがダメなりに叩けた感じになって楽しかった。

 

 

なんだ、バンドって簡単じゃん!わーい!

 

ロックバンドってこんな簡単なことやって金稼いでんのか!とヒデキ感激、アキ感激。

 

 

しかしまあ僕はギターがへたくそである

 

僕がやれそうなのはソングライティングと歌の部分ぐらいである

 

 

 

 

とつぜんですが、

 

ラモーンズというバンドがいますね?

 

ブルーハーツというバンドがあるじゃないですかぁ?

 

ギターとベースとドラムがいて、まあそれは当たり前のことなんですが

 

ど真ん中に立ってる野郎はいったい何をやってるんだい?

 

ただ歌ってふざけた動きしてるだけジャンねえ?

 

ギター、弾かないんだよねえ?

 

歌、そんなにうまくないのにでっかい顔して叫んどるねえ?

 

 

 

そう、僕はギターを持たずただ歌うだけのフロントマンが大好きである。

 

なぜかというと、ほんとうのろくでなしに見えるからです。

 

大して歌もうまくないのに楽器ももたずでっかい顔して真ん中に立って歌い叫んでる

 

その立ち位置がかっこよすぎて、ロックンロールの情けなさを体現しているようで

 

ぼくは彼たちにすごく憧れるんです。

 

 

 

でも僕は小心者なので、コード弾きでギターを持ってしまうんだろうね

 

 

わはは 

 

 

 

またまとまりのない記事を書いてしまった

 

 

おっぱい、おっぱい!