実家で過ごして2週間が経った。
だらだらと過ごしている。


暇なので、大学時代のことを思い出したりしてしまう。

僕の絵を絶賛してくれるひとがいたり

浮かれたり 落ち込んだりやけになったり

いろんなことがあった。

そこから抜け出して音楽を始めてから

ずっと沈んだダメな感じになってる気がする。

コミュニティがないから基本孤独なんだ

人といすぎると話してる時間がもったいなく思えたりするけど

ひとりでいると時間が止まってるように思えて

いろんなことができるような気もするけど

実際無駄に過ごしてる時間もたくさんある

音楽やってる人が周りにいない状態で弾き語り始めて

いまだに全然前に進めてない気がするな





まだ東京でバイトのいろいろとかあるから
また東京には戻るけど

しばらくしたらケリをつけて

関西に住もうかと考えている。

バンドを組む約束もしたからね



地元にいると

自分はただの無職の若者と化してしまうけど

それが実態なんですね

東京にいれば なんとなくいつか報われるような気分になるしそれで頑張れるけど

そんな理想郷を想像しながらなんにもしない日が多かった気もする。

宅録するのも楽しいし、孤独にも全然めげてはない

そんな東京でもっとやれることもあるけど


バンドやりたいしね

いまよりもっと楽しいところにゆくよ



京都から東京に向かった時は
京都を捨てたような気持ちだったけど

いまは
東京を捨てたという感じではない

でも
ずっと関西にいるつもりもない

そんな感じっすね


まだいつ引っ越すかもわかんないけどね